【限定】最高峰のソフトテニス理論を体感!

【限定】最高峰のソフトテニス理論を体感!

突然ですが、皆さんはこのように感じていませんか?

「練習してもソフトテニスが上手くならない」

「試合で勝てない」

ソフトテニスで伸び悩む人。

その分悩みを抱えているものです。

 

私自身もソフトテニスで悩んできた一人です。

なぜ最先端のソフトテニス理論を発信できるのか?

それは「必要だった」からです。

「現状のソフトテニス理論を越える『何か』」がなければ上手くなれませんでした。

上達するために超効率的な方法が必要だったのです。

 

トップ選手たちのほとんどはそんな超効果的な理論を必要としません。

多くの人が受け取る情報は、再現性の低い方法になりがちです。

 

「練習しても上手くなれない」

それは「方法」が間違っているからです!

気持ちや才能が原因ではありません。

 

目的地に着くためには正しいルートを通る必要があります。

ソフトテニスは「正しいルート=正しい方法で練習する」ことで上手くなります。

“本物のソフトテニス理論”を体感しよう!

現在ソフトテニスの情報は大量にあります。

書籍・インターネットで気軽に情報へとアクセスできます。

 

では、情報へのアクセスで誰もが上達を実感しているでしょうか?

答えはノーです!

「理論を学んでも上達に差が出ている」

これがソフトテニス界で現実に起きていることです。

 

真面目に知識を得て練習を続ける。

それでも上手くなれない人があまりにも多いのです。

「気持ち次第」「本人次第」。

結局このような言葉で済まされてしまいます。

 

「結局、理論を実践しても変わらないのでは?」

「上達の原因は本当は他にあるのでは?」

こう感じるのは自然なことです。

 

ソフトテニス上級者が上手くなった“本当の理由”とは?

それを解明しお伝えすることが『ブレイン・テニス』の指針です。

ソフトテニス上達法で重要なのが人間の脳の仕組みです。

 

ソフトテニスを行うのは人間で、人間の学習は勉強であれスポーツであれ脳がその役割を担っています。

 

「脳の学習のメカニズム(仕組み)に合った方法がソフトテニス上達の正しい方法」です!

脳科学を活かして学習スピードを上げる。

スポーツ科学で体の仕組みを活かす。

これが筆者の考える新時代のソフトテニス上達法です。

 

従来のソフトテニス理論はフォームが中心。

フォームは上級者の動きを外から見たものです。

表面に注目した後付けの説明と言わざるを得ません。

 

高度なプレーを実現するには身体の内的メカニズムが必須です。

その意味でソフトテニスに「理論」と言えるものは稀なのが現状でしょう。

 

運動が得意な人は非効率的な方法でも上手くなるかもしれません。

しかし多くの人は誤った方法での練習により、さらに悩みを深くすることでしょう。

 

・ソフトテニスが上手くなりたい人が本当に上手くなれる理論を届けたい

・正しい方法で自分が宿す無限の潜在能力と可能性を実感してもらいたい

 

ソフトテニスが上手くなること。

それは突き詰めれば人間の心身が持つ無限の可能性を解放していくことに他なりません。

 

本当に洗練されたソフトテニス理論。

スポーツという枠を超え、人間の健康とハイパフォーマンスを実現する本質的な理論になります。

深遠なる世界への扉が、開かれる

本サイトではコンテンツの多くを無料公開しています。

その主な理由は若い世代に効率的なソフトテニス上達法を伝えたいことです。

公開コンテンツだけでも従来なしえなかったスピードでの上達が可能です。

 

公開コンテンツからさらに踏み込んだハイパフォーマンスの秘訣

その内容は【会員限定プレミアム・コンテンツ】として公開しています。

『プレミアム・コンテンツ』はソフトテニス理論の最高峰と言えるでしょう。

自分の身体ポテンシャルを引き出してみたい方は会員限定コンテンツをご覧ください。

 

『ブレイン・テニス』は一般公開の情報でも従来のソフトテニス理論から飛躍的に進歩していることでしょう。

そして会員限定の『プレミアム・コンテンツ』はさらに貴重な理論です。

『プレミアム・コンテンツ』では以下のような内容を公開しています(内容は一部変更になる場合があります)

会員コンテンツは公開記事の発展版に納まらず、さらに別のフェーズへと移ります。

特にフィジカル=身体理論については大幅にアップデートされた情報を開示していきます。

 

「人体の奥深くに眠る身体能力をどうすれば引き出すことができるか?」

『プレミアム・コンテンツ』ではこの問いに対して明らかになってきたことを公開します。

>>『プレミアム・コンテンツ』一覧

会員限定コンテンツは定額で利用し放題!

『プレミアム・コンテンツ』は公開中の情報の「読み放題」をメインとしています(更新は不定期)

更新頻度は不定期で、残念ながら頻繁に更新はできません。

その理由は当サイトがソフトテニスの総体・全体をカバーする説明をすることです。

 

一般的な理論では「トップストローク、サイドストローク…のように分けて説明します。

戦術についても「正クロス、逆クロス…」といくらでも細分化ができます。

 

しかし『ブレイン・テニス』では一つの記事で「ストローク技術全て」「試合展開全て」をカバーする本質的な理論を提示します。

技術や戦術を細分化して発信すれば更新頻度を上げることはできます。

しかし効果の低い記事を量産することは本来の目的と外れており、この方針は取らないこととしました

>>『プレミアム・コンテンツ』一覧

プレミアム・コンテンツの価格

近年ソフトテニスの対面・オンラインでの指導が活発になってきました。

月額での料金はいずれも1万円前後のものが目に入ります。

では従来理論の枠を超えた『ブレイン・テニス』の価格は?

 

先ほどの相場から考えれば1万5000円~2万円といった価格帯でしょうか。

これまではいくらお金をいくら払っても手に入らなかったソフトテニス理論ですから、自然な価格と言えるかもしれません。

 

当初は価格をなるべく抑えて900円前後と考えていました。

新しいソフトテニス理論も知られなければ役割を果たせないからです。

 

その後も様々な面で検討した結果『ブレイン・テニス』の会員料金は

月額900円

【特別価格】月額500円

といたしました。

【7日間 無料トライアル】も利用可能です。

※今後料金の引き上げを行う可能性があります。

登録は以下の【サブスクリプション購入】よりお申込みください。

コンテンツ管理及び決済には外部サイトCodocを利用しております。

プレミアム・コンテンツ登録

【限定】プレミアム・コンテンツカテゴリの最新記事